4月の定例会

 

本日は雨模様で桜の花も散り始めました

日に日に暖かくなってきましたね

そんな中、箕面市の西南図書館大会議室でサークル定例会が開催されました

17人とたくさんの方に集まっていただき、楽しくウクレレの演奏をしました

 

本日初参加の方(写真)がおられ、緊張してるだろうなと思っていましたが

なんのなんの!超絶ウクレレテクニックを披露していただけました

音楽理論をしっかりと勉強しておられるのか、アドリブがすごいのです

感動いたしました m(_ _)m

 

本日のアンサンブルは「いつも何度でも」

合唱曲は「チェリー」でした

その時の様子をお聴きください

ちなみに、アンサンブル合唱曲共に写真の方にアドリブを入れていただいてます

ほんとすごいわ!