2021年1月の定例会

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

コロナの影響もあり、実家に帰ることもできない方もおられたのでは?

 

1月も10日を過ぎ、正月気分から抜け出しまたいつもの毎日が戻ってきましたね

 

そんな中、今年初めての定例会が箕面市立西南図書館の大会議室で開催されました

 

90人収容の部屋に参加者は11人で、かなりゆったりと過ごせました

新しいウクレレのお披露目もあり、楽しい時間でした

 

今日はYouTuberの「ゆーたろパパ」さんに参加していただけました

今夜のYouTubeライブが楽しみです

 

アンサンブルは「この素晴らしき世界」

合唱曲は「熱き心に」でした

その時の様子をお聴きください