3月の定例会

 

新型コロナウィルスの影響で、各種イベントが中止されたり

学校が休みになるなど、各地で自粛ムードが出ています

そんな中ではありましたが、箕面市立西南図書館の会議室で

3月の定例会を行いました

 

お休みされる方も多く、今回の参加者は9人でした

それでも話題に尽きることはなく、おしゃべりの時間も楽しかったですね

もちろんウクレレの演奏もしっかりやりましたよ(*^^*)

個人演奏では、リクエストに応えて一人で数曲演奏したメンバーも居られました

ありがとうございました

 

今月の課題曲 アンサンブルは「春の小川」

合唱曲は「愛燦燦」でした

その時の様子をお聴きください