第12回 ウクレレハッピーディ

 

ついにこの日がやってきました!「ウクレレハッピーディ」

千里ウクレレサークル主催の発表会です

 

参加されたみなさんは、毎日のように練習してきたことでしょう

その成果を発揮できましたでしょうか?

 

ステージに立って、しかも大勢の観覧者の前だと緊張しますよね

初参加でドキドキしながら演奏している方もいらっしゃいました

でも、弾き終わった後には達成感や充実感も味わえたりしませんか?

 

一人ひとりの演奏に耳を傾け、とても楽しい時間でした

 

みなさんのおかげで、当サークルは6周年を迎えることができました

本当にありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします