5月の定例会

良い季節になりました!

って思ってるとすぐ梅雨がやってくるんですよね

しばらくは、気持ちよい天候を楽しみたいです

 

写真はメンバーの方の新しいウクレレ??です

音も形もバンジョーですね えっ バンジョーなの?(笑)

他にも新しいウクレレの披露が いくつかありました

「ウクレレは増えていく!」と言われていますが

まさにその通りだと思いました

 

千里ウクレレBeginの初心者の集いも、順調に参加者が増えています

ウクレレ仲間もどんどん増えています♪

 

今日の定例会では、アンサンブルは「ダニーボーイ」

合唱曲はあいみょんの「マリーゴールド」を演奏しました

いつも一昔前の歌でしたから、今回は流行りの曲を選択しましたよ

ちょっと難しかったかなぁ でもいい曲だなぁと思います

では、その時の様子をお聴きください