3月の定例会

 

3月になり寒さもだいぶ和らいできました

曇り空からポツポツと雨が降る天気の日曜日

箕面市の西南図書館の会議室で定例会が開催されました

 

今日はひな祭り ケーキを買ってきましたよ

 

メンバーの方の大切なウクレレの表板が、

「空気の乾燥により割れてしまった」と

悲しい報告がありました

湿度管理には気を付けたいものです(私はしないけどw)

 

さて、今回のアンサンブルは「マックザナイフ」

なんと、2ndパートが一人しかいません!!

でもその2ndパートのきっちりとした演奏で

きれいに仕上がったと思います

合唱曲は癒しの名曲「野に咲く花のように」でした

その時の様子をお聴きください