2019年1月定例会

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

1月になり少し日が長くなったような気がします

新たな年を迎え、今日は小学6年生の女子がお二人と
前回の発表会で初参加していただいた男性が参加

14人が集まった定例会が開催されました

 

小学生の女子2人、大人に混じって緊張したと思いますが

そんなことを感じさせない 素晴らしい演奏を披露してくれました

最近のお子さんは歌がうまい!!

おじさんびっくりしました(◎-◎;)!!

若いパワーで、これからもっとウクレレも上手になっていくことでしょう

定例会には初参加の男性も、ジブリの曲のソロウクレレを演奏していただけました

 

みなさんの力を借りまして、

今年も千里ウクレレを楽しいサークルにしていきたいと思います

 

今日のアンサンブルは「森のくまさん」

合唱曲は「歩いて帰ろう」でした

その時の様子をお聴きください