第11回ウクレレハッピーディ

保管箱に集合写真があります

メンバーの皆様はご覧ください

雲一つない晴天の12月2日

 

大阪府豊中市蛍池にあります

「ありすキッチンれすとらん」にて

第11回ウクレレハッピーディが開催されました

 

参加者は27人と、たくさんの方が集まり、ウクレレの音色に酔いしれました

 

またサークルメンバーだけでなく、一般参加の方もおられ

一人一人が緊張の中での演奏となったことと思います

練習の成果は出せたでしょうか?

 

楽しい時間を共有できたことに感謝です

 

「ありすキッチンれすとらん」はとても雰囲気がよくて、いいお店でしたね!

おいしいシフォンケーキ♪ ご厚意によりコーヒーもお替りができて、

マスターの岸本様、並びにオーナーである奥様に感謝です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年一年ありがとうございました

次の定例会は、来年1月の13日になります

それではみなさま、よいお年をお迎えください。