11月の定例会

11月を迎え、朝晩冷え込むようになりました

体調を崩さないように注意したいですね

そんな秋の空を眺めながら、会場まで車を走らせます

 

本日も西南図書館の会議室で定例会が開催されました

初めて参加された方を含め16人が集まりました

 

「初参加でいきなりみんなの前で演奏を披露せよ!」

 

「その演奏にコード弾きで加わってみたら?」

なんて無茶ぶりにも答えてもらえました

 

弾き語りあり、ソロウクレレあり、

即興のアンサンブルもありで、楽しい時間を過ごしました

 

あるYouTubeの中で

「弾き語りってなんかしっくりこないなぁ ほかに呼び方考えませんか?」

って呼びかけてて

「弾き語り→うたレレ」にしよう!なんて話がありましたよ♪

 

では、今日のアンサンブル「ユーアーマイサンシャイン」と

合唱曲「フラガール」の様子をお聴きください

フラガール・・・歌うのが難しかったなぁ

でも、リードウクレレはばっちりでした!

演奏してくれたメンバーさんに感謝です