10月の定例会

 

10月は私の誕生月ということで、メンバーのみなさんにお祝いしていただきました

本当にうれしいことです

ウクレレを始めるようになって、友達が欲しいと思って作ったサークルですが

みなさんに支えられて今日までやってこれました

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

今日は新たなメンバーがお二人参加されました

全くの初心者さんと、教室にも通われている上手な方でした

初めての参加で緊張されている様子でしたが

千里ウクレレは同好会なので、雑談も弾みますし

どなたでも楽しめるのが良い所だと思っています

 

今日のアンサンブルは「スワニーリバー」

合唱曲は「おどるポンポコリン」でした

その時の様子をお聴きください