8月の定例会

今年の夏は本当に暑い!!

太陽の光がじりじりと体に突き刺さります

少し歩くだけで汗が吹き出します

駅から徒歩で会場に向かうメンバーのみなさまは、

炎天下の中、本当に大変だったと思います

そんな8月の猛暑にもかかわらず、新メンバーも含め17人も集まり

部屋がいっぱいになる定例会でした

 

氷も用意したのですが、一袋では足りなかったですね(・・;)

 

差し入れのお菓子、ありがとうございました

 

新しいウクレレの披露もあり、楽しくワイワイと

あっという間に時間が過ぎていきました

 

今回のアンサンブルは「アンチェインドメロディ」

映画「ゴースト、ニューヨークの幻」の主題歌と思いきや

元々はもっと昔の刑務所映画の主題歌だそうです

そして合唱曲は「君がいるだけで」

米米CLUBの大ヒット曲ですね

それではその時の様子をお聴きください