7月の定例会

 

梅雨も一休み中です

外を歩けば太陽が照り付け、湿気も多く暑くてつらいです

そんな中ですが、箕面西南図書館の第一会議室で

7月の定例会が開催されました

冷たい飲み物を用意しましたが、喜んでいただけたでしょうか

 

今回は14人の方が集まり、楽しい演奏時間を過ごしました

当日急遽ペアを組んだ演奏もあり、波乱含みの定例会でした

 

それにもまして驚いたのが、高槻にあります「井上楽器」の井上泰治さんが

定例会開始と同時にお越しになられたことでした

来週 7月8日に行われるイベント「ウクレレまつり」のお知らせをいただきました

わざわざ当サークルまで足を運んでいただき、ありがとうございました

お時間のある方は是非、おまつりに参加してください

ウクレレもたくさん並んでいて、試奏し放題ですよ♪

 

ということで、今月のアンサンブルは「アロハ・オエ」

合唱曲は「川の流れのように」でした

その時の様子をお聴きください