第10回ウクレレハッピーディ

 

外を歩けばちょっと汗をかいてしまうような陽気になりました

6月始めの日曜日、西南図書館の大会議室で

10回目となりました発表会「ウクレレハッピーディ」が開催されました

 

21人とたくさんの人が集まり、楽しい時間を過ごしました

 

ステージに上がりみんなの視線を浴びながらの演奏は

とても緊張するものですね

みなさん、思い通りの演奏ができましたか?

楽しかったのなら、それだけでいいですよね!

千里ウクレレのステージに慣れてきたらそのうち

もっと大きな舞台でも緊張せずに弾けますよ♪

 

参加されたみなさん、今日はお疲れ様でした

そして、ありがとうございました

次回定例会でまたお会いしましょう(*^^*)