3月の定例会

 

先日までの寒さが嘘のような、そんな陽気に包まれた3月最初の日曜日

箕面西南図書館の会議室で定例会が開催されました

 

今回から参加費を300円から200円へと変更しました

今後も、より参加しやすい環境へと努めてまいりますので

よろしくお願いいたします

 

本日の定例会は、新規参加の方を含めて総勢16人と

たくさん集まっていただきました

 

全員がそれぞれ個人演奏を披露していただき

とても充実した定例会でした

 

人前での演奏は緊張するものですが、

見せることで上達も早くなるものだと思っています

これからもどんどん披露していきましょう!

 

今回のアンサンブルは「星に願いを」で、簡単だったかな(^_-)-☆

合唱曲は「トライエブリシング」でした。

こちらはメロディが難しかったですね

では、その時の様子をお聴きください