2月の定例会

 

だんだんと日が長くなるのを感じる2月最初の日曜日

風邪が流行る中ではあしましたが、新たな親子参加者を迎え

17人とたくさんの人が集まり

2月の定例会が箕面西南図書館の会議室で行われました

 

運営のお手伝いをしていただいたメンバーさん

本当にありがとうございました

 

新しいウクレレを手に入れて、心ウキウキのメンバーさんもいました

みんなの笑顔に癒される そんな和やかな定例会でした

 

個人演奏の発表では、緊張で指が震え

練習通りにうまく弾けないことがあります

人前で演奏するという慣れももちろんですが

やはり日頃の練習も必要だと感じました

もう少し 真剣に練習しようっと(・_・;)

 

今回のアンサンブルは「スマイル」

合唱曲は「旅立ちの日に」でした

その時の様子をお聴きください