30年1月の定例会

新年あけましておめでとうございます

千里ウクレレサークルを今年もよろしくお願いします

 

寒さ厳しい1月の第一日曜日、西南図書館の第一会議室で定例会が開催されました

今回は17人が集まり、賑やかな会となりました

お正月で忙しかったのか「あまり練習できなかったです」という声が

あちらこちらから聞こえてきました

個人演奏が終わってホッとするみなさんの笑顔が良かったです

今回は少し勉強会みたいなこともさせていただきました

ソロウクレレの仕組みやコード演奏でのストローク法など、

演奏に関することを話しましたが参考になったでしょうか?

家に帰ってから思い出して、練習頑張ってくださいね!

1月のアンサンブルは「私のお気に入り」

合唱曲は「津軽海峡冬景色」でした

津軽海峡冬景色のストロークに注目して、その時の様子をお聴きください