12月の定例会

 

先週、発表会を終えたばかりの千里ウクレレサークルですが

本日、箕面西南図書館で定例会を開催しました

12月に入り世間はなにかと忙しそうですが

そんな中、癒しを求めての集まりでした

 

 今回のアンサンブルは「ホワイトクリスマス」です

 ↓ 演奏の様子をお聴きください

 

先日のウクレレハッピーディ’(発表会)で、

メンバーのみなさんは力を出し切ったのではないかとの思いから

今回は個人演奏の時間を設けずに、自由時間を多くとりました

 

メンバー同士の情報交換や、勉強会になったのではないでしょうか?

横のつながりも出来てきてるようで、これがサークル本来の形だと思いました

 

終わりの一時間は合唱の時間として、全10曲を歌いあげました

みんなで歌うことの気持ちよさを感じることができました

でも、声の小さな人もいたのが少し残念でした・・・

次は恥ずかしがらずに大きな声で、日頃のストレスを発散しましょう!(笑)

 

 

 

今年一年、メンバーのみなさんのおかげで楽しく活動ができました

本当にありがとうございました

次回は来年1月7日に定例会を開催します

みなさん良いお年をお迎えください