第9回ウクレレハッピーディ

「楽しかったぁ~~!」

 

本日、大阪府池田市にあります「珈琲園 サモアル」にて、

第9回ウクレレハッピーディが開催されました

 

21人の仲間が集まり、この日のためにずっと練習してきた曲を発表しました

緊張のする中で精一杯の力を発揮して みなさんとても素晴らしい演奏でした

 

ウクレレの演奏に合わせてフラダンスの披露もあり、盛り上がりました

仲の良い夫婦をみると、とても微笑ましく思います

また小さなお子さんの演奏に、会場は一気になごやかな雰囲気に包まれました

とても楽しく充実した時間でした

 

プレゼント交換会も行われました

家に戻ってもう一度プレゼントを確認して

ニヤニヤしているのは私だけではないはずです

 

今年の発表会も無事終了しました

メンバーのみなさまに感謝いたします