10月の定例会

暑かった夏も終わりを告げ、秋らしさが深まる10月

 

西南図書館の第二会議室にて、定例会が開催されました

 

本日も15人が集まり、にぎやかな集いとなりました

 

また個人的なことではありますが、今月は私の誕生月ということで

メンバーのみなさんから、お祝いの品と歌のプレゼンとがありました

 

とてもうれしかったです。 本当にありがとうございました

 

これからもみなさんの憩いの場になるように、

楽しいサークル活動を続けて行こうと思います!

 

今月のアンサンブルは 「この素晴らしき世界」

合唱曲は「木蓮の涙」でした

では その時の様子をどうぞ!