9月の定例会

 

朝と夜はようやく涼しくなってきた9月の第一日曜日

本日も西南図書館の会議室にて、定例会が開催されました

参加人数は19人と、部屋がいっぱいになるほど集まっていただけました

新人さんもお一人参加されて、楽しくにぎやかな会となりました

 

アンサンブルは「オーシャンゼリゼ」でしたが、

演奏に少しばらつきがありました

しっかり練習して「みんなと合わせる楽しさ」をもっと感じたいと思います

 

合唱曲は「にじいろ」

単純なストロークだけで、歌に集中できたかと思います

キーが合わなくて声が出にくいという方もいるでしょう

それが合唱の難しさですね

 

また、メンバーのお二人によるデュエット曲も披露されました

ではその時の様子をお聞きください

 

メンバーによるハワイアンのデュエット曲