6月の定例会

爽やかな風が流れる日曜日の午後

西南図書館の会議室にて6月の定例会が開催されました

 

15人と、たくさんのメンバーが集まり にぎやかで和やかな雰囲気でした

 

弾き語りあり、ソロウクレレありと

各個人が自分の持ち味を生かした演奏を披露してくれました

 

定例会の回数を重ねるごとに、

みなさんのウクレレ演奏の上達がはっきりとわかります

 

家でたくさん練習にしてるんだなぁと思います

 

自分も頑張らなければ!!と・・・ はぃ 思っております(汗)

 

今月のアンサンブルは「帰れソレントへ」というイタリアのナポリ民謡?でした

 

合唱曲は「思い出の渚」 いい曲ですね

 

私は、松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」のソロウクレレを披露しました

 

その時の動画がありますので一緒にアップさせていただきます

 

では、次回またみなさんにお会いできることを楽しみにしています