第8回 ウクレレハッピーディ

ゴールデンウィーク最終日 さわやかな5月の第一日曜日

西南図書館大会議室にて千里ウクレレサークルの発表会がありました

 

18人とたくさんの人が集まり、みんなが日頃の練習の成果を披露しあいました

 

ウクレレソロや 弾き語り それぞれの持ち味が発揮された演奏でした

 

が・・・さすがに定例会でのプチ披露とは違いましたね

 

ステージに立ち観覧席からの視線を感じると

緊張でドキドキしうまく指が動かない様子も見受けられました

 

それでもみんなの「楽しもう!」という気持ちがいっぱいで

とても盛り上がる発表会でした

 

今回はこまめに休憩時間も取り入れて、なごやかに進行できたと思っています

 

みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました そしてお疲れ様でした

 

メンバーのみなさまへ

発表会でお気づきの点、ご意見などありましたらぜひお聞かせください