4月の定例会

桜の花もふっくらしだした4月最初の日曜日、定例会が開催されました

今回は新たに3人の方が参加され、全体では14人が集まりにぎやかな会となりました

 

メンバーのみなさんに個人演奏を聴かせてもらいましたが、

定例会の回を追うごとにウクレレの腕前が上達されている方もたくさんおられます

きっと一生懸命でなおかつ楽しく練習してるんだろうなぁ

初参加の方に無茶ぶりをして、みんなの前で演奏してもらいましたが

きっと緊張で心臓がバクバクしてたと思います ありがとうございました

新たに購入されたウクレレの披露もありました

ウクレレってどうして増殖していくんでしょうね(笑)

余っているウクレレがありましたらサークルでお預かりいたしますよ♪

 

ということで、アンサンブルは「大きな栗の木の下で」

合唱曲は「ひこうき雲」でした。お聴きください