3月の定例会

 

ようやく寒い冬もピークを越え、太陽が暖かく感じるようになりました

上着も少し軽くなった今日、箕面西南図書館の第二会議室で定例会が開催されました

 

 

どうぞ持って帰ってください」とメンバーのある方から

色んなウクレレ用品を提供していただきました

 

ウクレレ弦やスタンド、冊子からメトロノームなど

たくさんの品物に群がるメンバーたち!

 

本当にありがとうございました

 

 

個人演奏披露の時間には、細かな感想やアドバイスもあり

今回は充実した内容になりました

 

さて、3月のアンサンブルは

ハワイアンの定番ソング「タフワフワイ」でした

合唱曲は「いい日旅立ち」でした

下記、YouTubeのリンクからお聴きださい

どちらも一発撮りですが、うまく演奏できたのではないでしょうか

 

今回の定例会も楽しい時を過ごすことが出来ました

ありがとうございました