2月の定例会

午前中は雨となりました。

定例会に参加されるメンバーにはつらい天気でしたが

10人の方に集まっていただきました

開始のころには雨もあがり、和やかに定例会が開催されました

 

今回も、新たな女性の参加者にお越しいただきました

「演奏してください」の無茶ぶりには

西野カナの「Darling」の弾き語りを披露していただきました

いきなり全く知らない人の前で演奏するのは勇気のいることだと思います

本当にありがとうございました

 

メンバーの中には、

ほとんど弾けなかったウクレレがどんどん上達している方もおられ

サークルの存在意義を感じることが出来ます

みなさんの一生懸命練習している姿が目に浮かびます

 

今回のアンサンブルは「スカボローフェア」でした

合唱曲は「365日の紙飛行機」でした

それではその時の様子をお聴きください