第7回ウクレレハッピーディ

 

師走に入り、みなさんお忙しいところだと思いますが

本日、第7回目となります千里ウクレレサークルの発表会

「ウクレレハッピーディ」が開催されました

 

場所は阪急箕面線桜井駅の近くにあります「マウナラキカフェ」さんでした

アロハスピリット満載のカフェで、明るく清潔感溢れるお店です

 

総勢17名が集まり、ウクレレの演奏を楽しみました

 

お店では飲み物とパウンドケーキを用意していただきました

食べやすい大きさにカットしてあり、マスターの気遣いが伺えました

とても美味しかったです。ありがとうございました

 

クリスマスも近いと言うことで、みんなで持ち寄ったプレゼント交換会も

ビンゴゲームの合わせ技で盛り上がったことと思います

 

4時間という長い時間でしたが、終わってみればあっという間でした

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

 

「ここをこうしたらいいんじゃない?」などご意見がありましたら

参考にさせていただきますのでコメントよろしくお願いします

 

次回定例会は 1月8日(日曜日)西南図書館になります

保管箱に課題曲のファイルを投函しますので、時折確認をお願いします

パスワードは「ukulele」です

 

では 来年また元気な姿でお会いしましょう

良いお年をお迎えください

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ますぐち (火曜日, 27 12月 2016 23:12)

    おつかれさまです。楽しい演奏会でした。普段は1曲という方も2曲披露されたり、初めて弾き語りされたりした方もいてして皆さん意欲的に取り組まれていたのが印象的でした。うちの騒がしい子供達もあたたかく許容していただいて本当にありがとうございます。また来年も宜しくお願いします。