10月の定例会

こんにちは 千里ウクレレサークル代表のざっきーです

だいぶ秋らしくなってきましたね

じつは10月は私の誕生月です

メンバーのみなさんのから、お祝いをしていただきました

この歳になって、お友達からお祝いしてもらうなんて

本当にうれしいことです

「ハッピーバースディ」を演奏してもらって感激です

また、定例会の最後には「ありがとう&おめでとう」

という替え歌まで合唱していただけました

(涙腺がゆるむっちゅうねん)

いろいろと企画していただき ありがとうございました

という10月の定例会でしたが、アンサンブルは「歌を翼に」

合唱曲は「大阪ラプソディー」でした

その時の様子↓をお聴きください