8月の定例会

暑い~~~~!

今日も35度を超える大阪です

暑くてもウクレレを弾いて音楽を楽しみます♪

写真をご覧ください

鏡に映ってるんじゃないですよ

なんと、同じウクレレが2台!

デュオ(二人)でアンサンブルをする上で、同じ音色が欲しいと言うことで

メンバーさんが用意した高級ウクレレです

ウクレレに対する熱を感じます!すごいですね

で、今月の定例会の全体アンサンブルは「やさしく歌って」

  合唱曲は「お嫁においで」でした

その時の様子ですが・・・

やさしく歌って、は もうバラバラです

「みなさ~~~ん!このままでは千里ウクレレサークルの存続にかかわりますよ~」

次回のアンサンブルはきっちり力をみせつけましょう よろしくお願いしますね(笑)