第6回ウクレレハッピーディ

 

半年に一度開催している発表会も、早いもので6回目を迎えました

みなさま、日頃の練習の成果を発揮できたでしょうか?

 

人前で演奏するときって、

緊張で自分がどこを演奏しているのかわからなくなったりで

頭が真っ白になることがよくあります

 

今回の私は心臓が変な動きしていて、途中で息苦しくなりました(汗)

 

でもみなさんの演奏をじっくりと聴くことができて

とても楽しい時間でしたし、参考にもなりました

 

参加してくださったみなさま、どうもお疲れ様でした

今回の発表会でお気づきの点がありましたら、ぜひコメントお願いいたします

 

ではその時の様子を少しご紹介いたします