5月の定例会

 

ゴールデンウィークの真っただ中、家族サービスにも忙しいというのに

千里ウクレレサークルは定例会を慣行しました(汗)

 

それでも12人とたくさんの方に参加していただき、

穏やかで柔らかな時間が流れる定例会となりました

 

メンバーのみなさまにお詫びです

やはりレコーダーの調子が悪くて、

確かに録音したのにファイルが取り出せません

予備にと思ったスマホでの録音も

中途半端にアンサンブルだけしか撮っていませんでした

次回からは気を付けますので、どうかお許しください

 

6月はみなさまお待ちかねの発表会「ウクレレハッピーディ」開催です

日ごろの練習の成果を発揮してください

楽しいイベントになりますよう、みなさまのご協力をよろしくお願いいたします

 

では、今月のアンサンブルの「ブルーハワイ」をお聴きください

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.watanabe (月曜日, 02 5月 2016 21:38)

    今回初めてですが、参加してよかったです。皆さんの足を引っ張らないように頑張りますので宜しくお願いします。妻にホームベージの紹介をしました。スライド写真が曲にマッチしてとてもよく感心してました。私も同感です。 from "nabe ".

  • #2

    ざっきー (月曜日, 02 5月 2016 22:23)

    〉k.watanabeさま
    コメントありがとうございます
    初めての参加で緊張されたと思いますが、
    のんびりゆっくり楽しんでもらえたら嬉しいです
    もう一つの課題曲
    「また君に恋してる」もうまく合唱できたのに
    お聴かせできなくて残念です
    ほんと申し訳ありませんでした