4月の定例会

桜も満開でお花見シーズンですね

曇り空ではありましたが、気温もちょうどいい具合の今日

箕面市の西南図書館でサークル定例会が開催されました

参加者は10人でした

アンサンブルは「チムチムチェリー」

合唱は「世界に一つだけの花」でした

が!!!

レコーダーを使ってSDカードに録音したのですが

ファイルはあるのに読み込めない・・・

なんとか取り出せたのは合唱曲の方でした

 

ということでリードウクレレの入った力作の

「世界に一つだけの花」をどうぞ~~

 

 (後ほどチムチムチェリーの復旧を試みます!)

追記 21:30データ取り出せませんでした(涙) ごめんなさい