2月の定例会

寒さ厳しき中、たくさんのメンバーに集まっていただき、

無事2月の定例会が開催されました

 

いつもはコーヒーを飲み、お菓子をつまみながら

ウクレレの演奏を楽しむ定例会ですが

 

今回は飲食禁止の第二会議室しか用意できずに

ちょっと口がさみしかったです

 

それでもみなさんの個人演奏に耳を傾け、心落ち着く時間でした

 

3月は第一会議室ですので、また大好きなお菓子が食べられます♪

 

 

今回 全体での合奏は「小さな世界」

合唱は久保田早紀の「異邦人」でした

 

どちらもよく知られている曲で、楽しく演奏できました

 

その時の様子を録音しましたのでお聴きください