10月の定例会

季節的には今が一番だと思っています

とても過ごしやすくなりましたね

10月は私の誕生月

ということでメンバーのみなさんに祝っていただけました

とっても大きなケーキには、フルーツが山盛りでした

かわいいウクレレのピンバッジや、

コンセントに差し込んで使う照明のプレゼントにも感激しました

人とのつながり、温かさを感じることができて

サークルを作ってよかったなぁと本当にうれしく思います

感動したままで挑んだ自分の個人演奏では

うまく弾けずに間違えてしまい動揺を隠せませんでした

替え歌で誕生日を祝ってくださったメンバーの方にも感謝です

みなさんありがとうございました

今回のアンサンブルは、ちょっと季節はずれな「サマータイム」でした

合唱曲は「夢をかなえてドラえもん」でした

ではその時の様子をお聞きください