8月の定例会

 

8月に入りましたが、連日猛暑続きの大阪です

この暑さでは参加者も少ないのではないかと、危惧していましたが・・・

13人という、たくさんのメンバーに参加していただいて

8月の定例会を開催することができました

駅から遠いので、歩いて来られた方には

ほんと申し訳なかったです 

今回もみなさんに個人演奏を披露していただきましたが

回を重ねるごとにその腕前が上がっていることに驚きます

演奏曲もいろんなジャンルがあり、毎回聴くのが楽しみです

最後には全体でのアンサンブル「エンターテイナー」と

合唱曲の「少年時代」で締めくくりました

そのときの音源を下↓に掲載しますのでお聴き下さい

定例会に参加されたみなさま、本日もお疲れ様でした