第4回ウクレレハッピーディ


梅雨に入りましたが、雨にはならずに過ごしやすい気候でした

第4回発表会「ウクレレハッピーディ」が本日、箕面西南図書館大会議室で開催されました

参加者は15人で、観覧だけという方は居なくて

全員がステージで演奏するという、サークル始まって以来の快挙でした

人前で演奏するのは緊張するし、少し勇気が必要だったと思いますが

みなさまの力が集結して、とても盛り上がった発表会でした

ウクレレソロに弾き語り、夫婦でのデュエット、マトリョミンという楽器とのコラボ、

また3パートでの演奏もあり聴き応え十分でした

今回が初参加の男性が弾いたジェイクの曲は、とても素晴らしい演奏で感動いたしました

今後も半年に一度の発表会を目標に、練習を重ねて行きたいと思います

参加されたみなさま、本日はお疲れ様でした

今回のイベントでお気づきの点がありましたら コメントをよろしくお願いいたします