5月の定例会

5月に入り、晴天続きで真夏のような暑さです

でも今日は曇り空で幾分過ごしやすかったです

 

そんな中、箕面市の西南図書館の会議室で

5月の定例会を行いました

 

今回は、参加メンバーの女性の方が

旦那さまを誘ってご夫婦で参加されました

 

千里ウクレレサークルでは、

ご夫婦での参加がなんと三組もおられまして

仲が良さそうで見ているとうらやましくなります

 

そのうちの一組のご夫婦が「フラガール」を

とても素敵に演奏をされました

許可をいただきましたのでアップいたします

 

今回のアンサンブルは「アンチェンド・メロディ」

合唱曲は「真夏の果実」でした

合計 演奏3曲アップです


 

 

フラガール:ご夫婦で演奏

ソロが奥様 伴奏が旦那さまと もうお一人です

アンチェインド・メロディ:アンサンブル

真夏の果実:合唱曲

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nakamura (日曜日, 03 5月 2015 21:06)

    本日は初めての参加にも関わらず、皆様温かくお迎えくださり、誠にありがとうございました。
    私自身、大変緊張しつつも大変心安らぐ楽しい時間を過ごさせていただきました。

    家内も皆様と過ごす時間を毎月楽しみにしております。
    心より御礼申し上げます。

    私もぜひ、また参加させていただきたく存じます。
    本日の演奏のようにヨレヨレにならぬよう、その日まで私なりに精進いたします。

    今後とも何卒よろしくお願いを申しあげます。
    本日は誠にありがとうございました。
    Nakamura(亭主)