2月の定例会

節分も過ぎ、暦の上では春となりました

太巻きが大好きでたくさん食べた私です

ということで2月の8日、西南図書館の第一会議室で定例会が開催されました

 

今回は新メンバー2人を含む

17人というたくさんの参加者で

熱気あふれる会場となりました

 

各パートに分かれてのアンサンブルで

「オールドブラックジョー」は

各個人で練習をしっかりされていて

良い感じの仕上がりになりました

 

合唱曲の「なごり雪」は

誰もが知ってる曲なので、簡単かと思ったら

全体で合わせる難しさを思い知りました

 

個人演奏披露で、みなさんの演奏を聴くのがとても楽しみです

今回もあっという間に時間が過ぎていきました

ウクレレの音に癒されて、素敵な休日でした

 

では「オールドブラックジョー」の演奏と

「なごり雪」の合唱の音源をお聴きください ↓