1月の定例会

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


寒い風が吹く中、箕面西南図書館の第一会議室で「1月の定例会」が行われました

前回のイベントに参加していただいた新メンバーも加え

賑やかで楽しい今年最初の定例会となりました

今回からメンバーのリクエストを受けて「全体で一緒に歌を歌いましょう!」という新企画で

第一回目は森高千里さんの「雨」を合唱しました


また、アンサンブルは「マック・ザ・ナイフ」を演奏しました

練習の成果を十分発揮した仕上がりとなりました

おしゃべりしたり、演奏を教えあったりと

今回もあっという間に時間が過ぎた定例会でした

ありがとうございました