第三回ウクレレハッピーディ

いよいよ今年も残りわずかとなりました


『第三回ウクレレハッピーディ』が箕面市の「ALOHA ANGEL CAFE」で開催されました

 

会場となったのは、おいしいパンケーキのお店です♪

 

 

アメーバブログや、サークルHPをご覧になり

「千里ウクレレサークルには初参加」という方も交えて総勢15人という

にぎやかな発表会となりました

 

やはり人前では緊張されるのか、いつものようには演奏できない様子でした

 

それでもみなさんの素晴らしい心のこもった演奏で、楽しい時間を過ごすことができました

 

打楽器のボンゴも登場して、演奏に華も添えていただきました 


 

パンケーキもオーガニックコーヒーも美味しかったです!

ビンゴゲームで景品の当たった方、おめでとうございました

 

今年一年 千里ウクレレサークルが順調に成長したのはメンバーのみなさんのおかげです

代表としてお礼申し上げます

 

来年もよろしくお願いいたします

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金澤由紀男☆幸江 (日曜日, 14 12月 2014 22:02)

    今日は、楽しい時間をありがとうごさいました。まさか、ビンゴゲームまであったりしてザッキーさんの皆んなを楽しませるお心遣いが素晴らしいです。ウクレレフェチとしては色々なウクレレを観れて感激でした。和やかなゆる〜い空気が最高でした。また参加させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。いつかは夫婦デュオでの発表を目標に頑張ります。本日はお疲れ様でした。