10月の定例会

秋も深まり過ごしやすい気候になりました

 

本日、千里ウクレレサークルの10月の定例会が

箕面市立西南図書館の会議室で行われました

 

途中でメンバーのお一人から「ちょっと時間をください」と言われ

(なんの発表かなぁ、いい話ならいいんだけどなぁ・・・)

なんて考えていると、入り口のドアが開き

キャスターに乗せられたバースディケーキ現れました

な、な、なんと!!

メンバーのみなさんで私の誕生日を祝ってくれるというサプライズでした!

 

今まで49年生きて来て、こんなに嬉しい誕生日はありません

フルーツがたっぷりのケーキには

「ざっきーさんお誕生日おめでとう!」のプレートもあります

 

風船やプラボードの華やかな飾りつけもうれしい演出です 

そしてそして、メンバーみんなで

ハッピーバースディをウクレレで演奏し歌ってくれました

 

驚きと感激で涙が出そうになりました

 

似顔絵を描いた色紙に、みなさんからの寄せ書きもしていただきました 

企画をしてくださった方、また賛同してお祝いしてくださったみなさん

本当にありがとうございました

 

みんな良い人たちばかりで、いいメンバーに恵まれて、楽しいサークルです 

今回の定例会の課題曲はアメイジンググレイスでした

 

なんどか撮り直ししましたが、みなさんお上手でした

 

とくに2ndパートの三連符が難しいのに完璧な演奏でした

下に演奏動画がありますのでご覧ください

 

みなさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました

お祝い、どうもありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ