9月の定例会

夏の暑さも和らいで、朝夕が過ごしやすくなりました

9月の青空が広がる今日、西南図書館で定例会が開催されました

 

先月は台風のため参加者が少なかったのですが

今回はたくさんの方の参加があり、にぎやかな定例会になりました

ジャカソロの「かどさん」の楽譜を使い、森のくまさんの弾き方や

「ソロウクレレを誰でも弾けるようになる本」から、

グリーンスリーブスの指使いを研究したりと、

内容も充実した例例会だったと思います

9月の課題曲は「トップオブザワールド」でした

 

ん?あれれ?ちょっと音がそろわないぞ?

まぁ気楽にのんびりやってるサークルです♪

次回10月は、関西でのウクレレイベントの関係で

第3週の日曜日の19日が定例会日になります

お間違えのないようにお願いいたします