4月の定例会

曇り空ではありましたが、ようやく暖かくなってきた4月

西南図書館で定例会が開催されました

 

今回も10人もの方が参加されて、

楽しい時間をすごしました

メンバーのみなさん、いつも菓子の差し入れを

ありがとうございます

 

「初心者ですが見学させてください」と

今回初参加の方もおられましたが

なんのなんの!とても初心者とは思えない演奏でした

ギターも飛び出してきて、

押尾コータローさんの曲の披露までありました

それぞれが特徴のあるウクレレをお持ちで、

その音色を聞いているだけで幸せな気分になりました

ウクレレアンサンブルは「涙そうそう」で

休符の取り方が難しかったようでした

ではそのときの様子をお聞きください 続く

ウクレレを弾いていると、「いやなことなど吹っ飛んだ~♪」と

まさに「レレの青い空」の歌詞のような気分になります

 

メンバーのみなさま、ありがとうございました

今回もお疲れ様でした