3月の定例会

寒い日が続き、灯油の買い足しを迷う今日

箕面市西南図書館で、定例会が開催されました

初参加の方もおられましたし

新しく購入されたウクレレのお披露目などもあり

わいわいと盛り上がった定例会でした

差し入れのお菓子もいただき感謝いたします

みんなでコーヒーを飲みながら、

お菓子を食べてウクレレ弾いて・・・

とても幸せな時間でした

 

個人演奏披露も、ビートルズあり

ジブリ映画、演歌、クラシックとジャンルを問わず

いろんな曲が聴けて楽しめました

「オーラリー」のソロウクレレのレクチャーのあと

今月のアンサンブルを行いました

簡単だと思われていた「スワニー・リバー」ですが

なぜだか皆さんてこずっていたようで

何度も録音の撮りなおししました

 

今回もみなさんのおかげで充実した時間を過ごせました

どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

では、そのときの演奏をお聴きください