2月の定例会

 

東京では昨夜からの積雪が27センチで記録的の大雪だとか・・・

そんな中、大阪の箕面で定例会が開催されました

 

今回も8人とたくさんの方の参加がありました

 

「これからウクレレを始めたいのですが、見学してもいいですか?」

と、初心者の方から嬉しいお問い合わせをいただきました

参加してみて、雰囲気はどうだったでしょうか?

 

おしゃべりを含めた自由時間、とても楽しそうに会話しているメンバーさんを見て

「みんな知らずのうちに仲良くなっているんだなぁ」なんて微笑ましく思いました

 

差し入れのお土産やお菓子がたくさん集り、

もう私が準備しなくても充分だなぁ・・・なんて(笑)

 

最初は遠慮しがちだった「個人演奏披露」も

回数を重ねるうちに人前で弾くことに少し慣れてきた様子で

とても素晴らしい演奏でした

 

全体練習中の「レレの青い空」もしっかり声を出して歌えるようになってきました♪

 

今回のアンサンブルは「少年時代」でした

セカンドのしっかりした演奏の上に、メインのメロディも踊るようです

1:04あたり メガネを探す音が・・・  後でみんなで大笑いでした

 

ではみんなの力作をどうぞ