2016年1月の定例会

本年より、定例会の開催場所を箕面文化交流センターから

箕面市立西南図書館へ移転して行うことになりました

とても綺麗で明るい会議室でお茶を飲みながら

まったりとした雰囲気の中での開催となりました

メンバーの方から、差し入れのお菓子もいただきました ありがとうございました

通りすがりの方からも「見学させてもらえませんか?」と声を掛けていただき

にぎやかで楽しい時間を過ごすことが出来ました

                                                                      記事は続きます ↓

 

メンバー各個人の演奏の時間では、素敵な演奏を披露していただき

癒されると共に 今年もがんばろう!って気持ちになりました

 

今回の課題曲は「アヴェ・マリア」で、私自身はあまりよく知らない曲で

難しいと感じましたが、みなさんのおかげで無事クリアしました

では、今回の成果をお聴きください ^^v

 

 

今回から「夏のイベントのテーマソング」として

レレの青い空」を練習しています

が、これがなかなか難しいです

というか、音が低くて声が出ないです(汗)

前回の「ウクレレクリスマス」では高くて声が出なかったのになぁ(笑)

というわけで、メンバーさんに期待しています よろしくお願いします