ウクレレハッピーディ無事終了!

 

12月15日「ウクレレハッピーディ」と称しまして

箕面西南図書館大会議室でイベントを開催いたしました

メンバーのみなさまの日頃の練習の成果を発表していただくためのイベントでした

 

メンバーのみなさま 演奏お疲れ様でした 緊張しましたね^^;;;

 

総勢20人を超える参加者で、ゲストには「ワイレレみのお」さま ほか

たくさんのお友達も参加していただきました

素晴らしい演奏を披露していただき、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

初めてのイベント開催で、司会進行がめちゃくちゃになってしまいましたが

参加いただいたみなさまには心より感謝いたします

 

またイベントに関しまして、今後の改良点など

お気づきのことがありましたらコメントをお願いします

 

 

17日追記:ご了解いただきましたので

ゲストの「えみか&のんぱぱさん」の動画をご紹介させていただきます