11月の定例会

定例会が箕面文化交流センターにて開催されました

 

時折激しく降る雨にもかかわらず

たくさんのメンバーに参加していただきました

 

サークルのロゴマークの入った缶バッジが

出来上がりましたのでお配りしました →→→

 

参加される方のお顔とお名前も

だんだんと覚えてきました^^

 

今回の課題曲は「見上げてごらん夜の星を」でした

 

みなさん それぞれに練習が充分出来ていたようで

数回音合わせをしたただけで、思った以上の仕上がりになりました

 

とても楽しい時間をありがとうございました

 

12月のイベントでは、メンバーの皆様の演奏発表を楽しみにしています!

よろしくお願いいたします