9月の定例会開催

真夏の暑さが、一雨ごとに涼しくなっていく今日

9月の定例会が

箕面文化交流センターで行われました

 

今回の参加者は10人、さらに

途中で私のお友達が応援に駆けつけてくれ
総勢16人でとてもにぎやかな集いとなりました

では、みんなで演奏した「森のくまさん」

をお聴きください

 

 

みなさんのおかげで、今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました
来月もまた、よろしくお願いします

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジュン (月曜日, 09 9月 2013 16:21)

    先月に続き2回目の参加をさせていただきました。
    定例会の時に、来月のアンサンブル課題曲を決めておく
    という方針、賛成です。
    ちょっとでも事前に練習しておけば、だいぶ違うと思う
    ので、来月が楽しみですね。

  • #2

    ツグミ (土曜日, 14 9月 2013 21:22)

    森のくまさんの映像、最初にコゲラ!、そして途中でシジュウカラ!鳥人間としては、見逃せませんぞ!
    ウキウキしました(^。^)